PICK ME

PICK ME

PICK ME

KPOP・韓国コスメブログ

ジェノベーゼソース レシピと低血圧 デリシャス 漫画

 

こんにちは!!!

 

最近周りの人々が花粉症で悩まされて

るんですが私は低血圧に悩まされてます

 

朝が本当に起きれないんですよ!!

 

こう言うと....

 

・怠慢

・卑怯者

・言い訳がましい

 

斜に構える人のイラスト(女性)

 

など思われるとと思いますが

私は血圧が上70~60くらいなんで

その辺の低血圧者とはレべチ👈

 

どうやったら治るんですかね??

普通に生活に支障きたしてるんで

誰か解決策教えてください

 

最近はコロナだしニートだし

低血圧だしで仕方なく料理を始めました

 

f:id:hiasa223:20200214165852j:plain

 

これはジェノベーゼ🍂

ズッキーニが最高にすき

 

私が心底家事が嫌いだと知ってる人達から

エプロンをプレゼントされたんですけど

まさか使用する日がくるなんて

 

www.asamiffy222.com

カップケーキの敷物がそのエプロンww

 

 

f:id:hiasa223:20200217185759j:plain

 

料理の腕前が上がったので

人間力も上がった気がします💛💛💛ww

 

f:id:hiasa223:20200227140610j:plain

 

謎すぎるレシピノートまで作成した。

このままお料理研究家にでもなろうかな

右上の①~④の順に炒めて

パスタに絡めて終了

 

料理といえば私が記憶の中で

セーラームーンと同じ時期に

相当ハマっていた漫画

「デリシャス!」

 

 

今見てもかわいい~~

最近子供おばさん化現象が進んでて

こうゆう漫画見て真剣に過去に

戻れるんじゃないかと思い始めてます🤤

 

では!!!

↓他も読んでね

www.asamiffy222.com
www.asamiffy222.com

www.asamiffy222.com