PICK ME

PICK ME

PICK ME

KPOP・韓国コスメブログ

HERA リップとファンデーション 最近のお気に入りコスメシェア

 

こんにちは~!

 

というか....とってもお久しぶりです!

更新していない間にコロナとかコロナとかで

仕事も在宅になりストレス増加していくばかりですね。。

 

ずっと家にいてしんどいけど

みんなで頑張りましょーーー

 

最近私は出かけられない

仕事がわからない

髪が汚いなどの

ストレスからいつも以上にネットショッピングを利用しています🤫

 

なので最近購入してよかったコスメを

みなさんとシェアしたいとおもいます💗

 

まずHERA

 

グローラスティングファンデーション #N171

 

センシュアルスパーイシーヌードグロス  #ランジェリー

 

f:id:hiasa223:20200506150349j:plain

 

このファンデーションはみずみずしくて

ツヤと密着加減がいいので夏でも使えると思います

 

f:id:hiasa223:20200506151402j:plain

 

さらになじませると。。。

 

f:id:hiasa223:20200506151428j:plain

 

こんな感じで韓国女優のようなツヤ肌や

たまごになりたい人にはかなりおすすめできます!!

 

私は後者、たまごになりたいのでこのファンデ気にいりました

 

ちなみ私はセットでブラシも購入しましたが

ブラシ推奨されているだけありますよん

スポンジや指だとツヤが失われそうなので

ぜひブラシで薄くぬってみてください~~

 

キムテヒになれなくてもたまごにはなれますよ🥚💗

 

次はグロス

 

f:id:hiasa223:20200506152109j:plain

 

最近これめっちゃ人気じゃないですか??

全女子持ってる勢い

 

でも私は韓国に頭侵されているので世間には浸透してないかもw

可愛いピンクだけどナチュラルなので透明感とか

色素薄いメイクにしたい人にはいいと思います!

 

けど日本にも普通にありそうな感じだから

わざわざHERAの必要はないかも

私はリピしないと思います!

 

でもひよんちゃんもお気に入りだそうですし

男受けする発色ですよ!!!!!

 


【購入品】ひよんの最近のオススメ韓国コスメをご紹介!【リップ・アイシャドウ・カラコン】

 

 

私は韓国のプチプラも好きですが

デパコスも買う派でその中でもHERAがダントツで好きです💗

 

 最後は日本コスメ

 

フーミーのアイブロウブラシとパウダー

 

f:id:hiasa223:20200506153134j:plain

 

 これ最高なんでみんな買ったほうがいいです💗

 

店舗には全然在庫なくて

たまたまオンラインに入荷したタイミングで買えました!

 

何がいいかと言うと、、

私は眉毛書くの苦手なんですけど

このブラシはゼロテクニックできれいな自然な眉がかけるんです

 

f:id:hiasa223:20200506153844j:plain

 

適当に書いてもこれくらいにはなるので

毎日助かってます!

 

昔オフェロメイクをばかにしてた自分を戒めてたい位

イガリシノブ선생님に感謝しています💛

 

以上!

また更新しますのでそれまでみんなでコロナ殺しましょうね!!