PICK ME

PICK ME

PICK ME

KPOP・韓国コスメブログ

韓国通販 安くて可愛い ワンピース JUSTONE

 

こんにちは~~

 

最近本当に楽しみがないんですよ・・

今年は海外にも行けなさそうだし楽しみがない・・

 

夏季休暇も旅行じゃなくて整形休暇にしようかなって

 

なので私、狂ったように通販してて

最近「JUSTONE」ってゆうショッピングサイト

見つけて最近の一押しになりました!

https://justonemall.jp/

 

この服もJUSTONE

 

f:id:hiasa223:20200612183743j:plain

 

このワンピースも!

花柄キモイ族の人には受けないけれど

残念ながら私は花柄を偏愛しているので

この手の服は大好きです

 

f:id:hiasa223:20200612184421j:plain

 

私の大好きなyoutuberぷに様も着てた・・

顔が映えすぎ💛

 


[ENG/KR] 🥚もちもちぷにぷに肌スキンケア🥚その① 💙

 

 

昔の自分は服=マークスタイラー、ウサギオンラインだったんですけど

年々安い服でもよくなっていました

 

韓国好きになって気づいたけど

韓国人ってペラペラの服着ててもかわいくないですか?

インスタ美女とかね!加工もあるけど

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

結局、スタイルとほどほどの顔ですよね!

 

髪と歯と肌整えて

ジムで鍛えて服の似合うスタイルを手に入れれば

何でもきれいに着こなせるもんね・・・

 

まあそれが難しいんだけど・・

 

歯といえばまた矯正について書こうと思います!

では!